たまりば

スポーツ スポーツ武蔵野市 武蔵野市

映画だよ(涙)


吉祥寺でサーフィンの映画をやる。

その名も「爆音サーフ」
デカいスクリーンとデカい音でサーフィンを楽しむイベントだ。

これはサーフィンやったことない人にも是非見ていただきたい。

きっと誰もが公園デビューしたときの解放感や、初めてトラックにはねられたときのスピード感、ゲイパレードで何万ものオカマの群れに遭遇したときの衝撃を思い出すだろう。

そして上京したばかりのころ新宿駅で迷子になり、飛行機に乗り遅れそうになった時のような焦燥感にかられ海へと走り出すだろう。



何が言いたいかって?
だから、海やらサーフィンやらと関係ない人ほど見て欲しいってことさ。


そしてあの頃の記憶を呼び覚ましてほしい。


上映は10/4〜10/17
吉祥寺バウスシアターです!





なんじゃそりゃ(+_+)



  • Posted by U.T at 18:32│Comments(8)
    この記事へのコメント
    童 貞
    Posted by 童 貞 at 2010年05月18日 17:29
    逆ナンパ
    Posted by 逆ナンパ at 2010年05月18日 17:30
    人 妻
    Posted by 人 妻 at 2010年05月18日 17:30
    ぽっちゃり
    Posted by ぽっちゃり at 2010年05月18日 17:30
    レンタル彼氏
    Posted by レンタル彼氏 at 2010年05月18日 17:30
    逆 援 掲示板
    Posted by 逆 援 掲示板 at 2010年05月18日 17:31
    逆 援
    Posted by 逆 援 at 2010年05月18日 17:31
    逆 援
    Posted by 逆 援 at 2010年05月18日 17:31
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    映画だよ(涙)
      コメント(8)